• 世界一周

    307日間で36カ国を旅しました。

  • プロフィール

    けん

    Author:けん
    ほぼ海外旅行経験ゼロの28歳が地球一周にあこがれて、とりあえず行っちゃえって感じでスタート。
    そんな英語も出来ない28歳♂をよろしくです。
    (旅中に歳取っちゃいました。)

    連絡先はこちら~。
    takeyoshi2010@gmail.com

    日々撮っている写真はこちら。アカウント追加しました。
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010
     →チリ、ペルー、ボリビア、アルゼンチン編です
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.2
     →アルゼンチン、ウルグアイ、パラグアイ、ブラジル、アメリカ、カナダ、メキシコ、キューバ、グアテマラ、イギリス、スペイン編です
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.3
     →ドイツ、チェコ、ポーランド、オランダ、ベルギー、フランス、エジプト、イエメン、エチオピア、ケニア、タンザニア編
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.4
     →タンザニア、ザンビア、ナミビア、南ア、トルコ、ブルガリア、セルビア、ハンガリー、ドイツ、フィンランド、インド、香港、タイ編

    写真を今度、販売することにしたので無断で転用お断りにさせて頂きます。
    http://www.photolibrary.jp/img179/122570_1074531.html

    お金ないので、写真販売中~。 詳細決まったら、URL載せます。

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    旅行
    1960位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    海外旅行
    625位
    アクセスランキングを見る>>
  • 軌跡

    37カ国を訪れましたー!赤文字はその国を最初に訪れた時。(往復して何度も訪れている国があるので) 日本→チリペルーボリビア→チリ→アルゼンチン →チリ→アルゼンチン→ウルグアイ→アルゼンチン →ブラジルパラグアイ →ブラジル→アメリカカナダ →アメリカ→カナダ→メキシコキューバ→メキシコ→グアテマラ→メキシコ→イギリススペインドイツチェコポーランド→ドイツ→オランダベルギーフランス →ギリシャ→エジプトイエメンエチオピアケニアタンザニアザンビアナミビア南アフリカトルコブルガリアセルビアハンガリー→チェコ→ドイツ→フィンランドインド香港タイ→香港→日本(now!)
  • クリックするとランキングアップ

    クリックするとランキングの投票になります! 全部クリックしてくれると嬉しい限りです。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  
    人気ブログランキングへ


現在、37カ国目日本に滞在中。旅の軌跡はこちら。
より大きな地図で 簡易世界一周 を表示
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/10/06(Wed)

オクトーバーフェスト2日目。 立ち飲み編

10月1日の話


予想外にベルリン行きのバスが朝9時の1本しかないということで、
2日目突入。
そして、2日に飛ぶ予定だったヘルシンキ行きの飛行機の日程変更をする。

今日はコウヘイ君というトシさんの知り合いの人が借りている部屋に
寝れるのでひとまず警備員に起こされたり、物を盗られたり、寝ゲロを
かけられたりする心配がないのが、本当に嬉しい。


さて、そんな2日目はちょっと出遅れて午後5時過ぎに会場についた。
昨日にもまして人が多い。
そして、昨日聞いていた通り5時からは予約席になる為、テントにすら入れない。
どんだけこんでんだよ~!

なので、外の席もこんな感じ。
オクトーバーフェスト2-1

半端ねーっすオクトーバーフェスト!



仕方ないので立ち飲みすることに。
それでも、ビール売りのおばちゃんに言わせると席にすら座っていないやつには
売れないってことらしい。

頑張って席を探せ!お前なら出来る!

くらいのことを言ってくる。
そんな簡単に席ゲット出来るならテントの中に入れてるっつーの。
こりゃ無理だと思って、話しかけたおばちゃんはなんとか席なしでもOKだったみたいで、
そこで待ってれば持って言ってやるとのこと。
ヤッホーイ!
オクトーバーフェスト2-3

で、こんな感じで会場の隅っこ(出入り口)でみんなで仲良く飲みました。
今日のグラスは特別会場のではないので、メーカーの名前が入ってる。
オクトーバーフェスト2-2

それにしても、でかいよねこのグラス。
さすが1Lグラスだね。


会場の風景を1枚。
オクトーバーフェスト2-4


飲んでいるとかわいい女の子達が写真撮ってくれというので、撮ったら
コウヘイ君がなぜか一緒に撮ってくれといったので、撮った一枚。
オクトーバーフェスト2-5

左の娘が本当にかわいい。
聞いてみると台湾人みたいです。

台湾行きてー!!


って、本気でみんなその時思った。
うん。マジです。

そのうち行きます、台湾へ!




--
現在情報。

これからインド行きの飛行機に乗り込むところ。
正直言って本当にインドなんかに行きたくない。
確かに、歩き方に書いてある見所の場所には行ってみたいけども、
こんなにキレイな北欧の街から行くには落差がありすぎる。

はー、めんどくせー。

でも、インド行ってよかったーって思えるくらいに頑張って楽しみますよ。

心の余裕ってどうやったら手に入るかな~。
余裕がないと絶対楽しめない国だよなー。




ブログランキングに参加中。良ければ、1日1回アイコンをクリックしてやってください。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ 
Home | Category : ドイツ2 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    インド着いたか!
    こちら明後日ウイーンからドイツへ逆戻り!!!

  • No Title

    あら、一気にインドだったのね!

    インドはインド人自体がギャグだと思えば、色んなことしてくれるので楽しめると思います。
    でもいる時はつらいんだよねー。インド。
    頑張ってねー!

  • No Title

    いよいよインドかぁ~☆
    あたしはインドからヨーロッパ飛んだから、逆の意味でギャップを感じだけどね。笑 でも、物価は信じられないくらいに安くなるから、その点では嬉しいと思うよ~♪
    もうこれがインドだ!って割り切って、インドの凄まじさ、感じてきて下さいな☆

  • No Title

    タイワンの方には見えないですが、本当に綺麗ですね!

  • Re: No Title

    インドつきましたよー。
    そして、早速動くのが面倒になってきました。
    やべー、最初くらいは頑張って観光しないと!!

  • Re: No Title

    そうなんです。フィンランドから一気にインド。
    この落差。。
    でも、案外大丈夫そうですね。
    旅の経験値があがってるってことですかね。

    インド終わればいいネタになるってことですかね。
    エチオピアみたいに。

  • Re: No Title

    いよいよインド。最終地域のアジア!
    なんか旅も本当に終わりが見えてきたって感じするな~。

    いや、ほんとヨーロッパからのギャップは半端ね~。
    物価が安くなって嬉しいけど、金もない(笑)

    そうそうインドを楽しむよ。
    嫌だ嫌だと思っても何も始まらないし。
    さー、いってきますよー。

  • お初です

    本当にかわいかったですね。
    やっぱりアジアの女の子はかわいい!って世界を旅すると
    本当に思いますね。

Home Home | Top Top
