• 世界一周

    307日間で36カ国を旅しました。

  • プロフィール

    けん

    Author:けん
    ほぼ海外旅行経験ゼロの28歳が地球一周にあこがれて、とりあえず行っちゃえって感じでスタート。
    そんな英語も出来ない28歳♂をよろしくです。
    (旅中に歳取っちゃいました。)

    連絡先はこちら~。
    takeyoshi2010@gmail.com

    日々撮っている写真はこちら。アカウント追加しました。
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010
     →チリ、ペルー、ボリビア、アルゼンチン編です
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.2
     →アルゼンチン、ウルグアイ、パラグアイ、ブラジル、アメリカ、カナダ、メキシコ、キューバ、グアテマラ、イギリス、スペイン編です
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.3
     →ドイツ、チェコ、ポーランド、オランダ、ベルギー、フランス、エジプト、イエメン、エチオピア、ケニア、タンザニア編
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.4
     →タンザニア、ザンビア、ナミビア、南ア、トルコ、ブルガリア、セルビア、ハンガリー、ドイツ、フィンランド、インド、香港、タイ編

    写真を今度、販売することにしたので無断で転用お断りにさせて頂きます。
    http://www.photolibrary.jp/img179/122570_1074531.html

    お金ないので、写真販売中~。 詳細決まったら、URL載せます。

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    旅行
    1683位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    海外旅行
    531位
    アクセスランキングを見る>>
  • 軌跡

    37カ国を訪れましたー!赤文字はその国を最初に訪れた時。(往復して何度も訪れている国があるので) 日本→チリペルーボリビア→チリ→アルゼンチン →チリ→アルゼンチン→ウルグアイ→アルゼンチン →ブラジルパラグアイ →ブラジル→アメリカカナダ →アメリカ→カナダ→メキシコキューバ→メキシコ→グアテマラ→メキシコ→イギリススペインドイツチェコポーランド→ドイツ→オランダベルギーフランス →ギリシャ→エジプトイエメンエチオピアケニアタンザニアザンビアナミビア南アフリカトルコブルガリアセルビアハンガリー→チェコ→ドイツ→フィンランドインド香港タイ→香港→日本(now!)
  • クリックするとランキングアップ

    クリックするとランキングの投票になります! 全部クリックしてくれると嬉しい限りです。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  
    人気ブログランキングへ


現在、37カ国目日本に滞在中。旅の軌跡はこちら。
より大きな地図で 簡易世界一周 を表示
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/05(Sat)

ベルリン観光。でも、不調。

気づけば、ポーランドからドイツに戻ってきている訳ですが、
宿が1泊分しか取れず、しかもバスが着いたのは夜中なので
本当に寝に来ただけって感じ。

そんで、今日ベルリン観光をさらーっとした感じだと明日にも
アムステルダムに行っても大丈夫そうな感じ。
ってか、もう壁さえ見れればそれで十分というかなんというか。

壁はこんな感じです。
ベルリン観光1 ベルリン観光2

もう必要最低限だけ残して壊しているのかもしれないけど、
ずいぶんうすいな~って思いました。
そして、壁はすべてアート用のキャンパスになっていた。
ドイツの人たちにとっても既に20年以上前の話になっているんだろうか。。



もうほんと、ヨーロッパの旅は不調です。
どうもテンションがあがってこない。
それどころか、もういいやーって思うこと多々。

なんてヨーロッパに来てるんだろうかと思っちゃったり(笑)


さて、宿が取れなかったので今日は空港で1泊してこようかと思います。
この不調はいつ打破出来るんだろうか。。。



ブログランキングに参加中。良ければ、1日1回アイコンをクリックしてやってください。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
Home | Category : ドイツ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ヨーロッパ

    なんでだろう?
    ヨーロッパってツアーで回った人は
    たいていまた行きたい!とか聞くし
    私は住みたい国(フランスかドイツ)なんだけどなぁ~
    スペインは却下w
    南米とかがよっぽど良かったとか?
    旅に疲れてくるころにヨーロッパ入りしたとか?
    やっぱり物価が高すぎるとか?
    せっかくだから楽しめたり、感動できたらいいんだけどね

  • Re: ヨーロッパ

    短期でまわったりする分にはとてもいいと思うんですが。
    NYは、住んでもいいかなーとか思うほど2週間いても飽きて
    こなかったけど。
    なんでだろう、やっぱりそれも人なんだろうか。

    あとは、南米とかで大自然に感動しまくったから、それを
    ヨーロッパにも求めているのかもしれないですね。
    感動して笑いたいんです!
    ヨーロッパの感動はそこまでいかない。退屈だ。

    でも、アムスはお祭り気分で楽しかったですよ。

  • 私もF1を観に行くようになったのも
    スペインに行ったのも同じ理由です♪
    人生1度しかないから笑って生きたい!
    カタロニアサーキットでは笑えたけどなぁ~
    美味しいもの食べたり、素敵なもの観たり
    感動すると笑えるっていいよねぇ~
    同感する。
    とりあえず、カナダとボリビア「ウユニ塩湖」には行きたいと思ったよ!
    もちろん、カナダはF1時期に合わせてねw
    ブログに役に立ててないみたいに書いてたけど
    このブログ、最初から見直すとかなりkiyoには
    役に立ってます。
    世界1周は無理でも行きたいとこは増えたし、
    そのための準備?必要なこともなんとなくわかった
    感謝です。

  • Re: 笑

    ほんといけるうちに行かないと、ダメですよ。
    うん。いつ、行けなくなるか分からないし。
    それに人間なんて絶対明日生きているなんて
    いえないし。

    出発する前の記事は、結構これから世界旅行に
    出発します的な人向けに記事を書いていたので、
    参考になるかもしれません。
    旅に出てからは、さぼっているので宿の情報とか
    そういうのは詳細に書いてなかったりしてます。
    ただ、メールで直接聞いてくれれば答えられるので
    知りたかったら、連絡ください。

Home Home | Top Top
