• 世界一周

    307日間で36カ国を旅しました。

  • プロフィール

    けん

    Author:けん
    ほぼ海外旅行経験ゼロの28歳が地球一周にあこがれて、とりあえず行っちゃえって感じでスタート。
    そんな英語も出来ない28歳♂をよろしくです。
    (旅中に歳取っちゃいました。)

    連絡先はこちら~。
    takeyoshi2010@gmail.com

    日々撮っている写真はこちら。アカウント追加しました。
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010
     →チリ、ペルー、ボリビア、アルゼンチン編です
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.2
     →アルゼンチン、ウルグアイ、パラグアイ、ブラジル、アメリカ、カナダ、メキシコ、キューバ、グアテマラ、イギリス、スペイン編です
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.3
     →ドイツ、チェコ、ポーランド、オランダ、ベルギー、フランス、エジプト、イエメン、エチオピア、ケニア、タンザニア編
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.4
     →タンザニア、ザンビア、ナミビア、南ア、トルコ、ブルガリア、セルビア、ハンガリー、ドイツ、フィンランド、インド、香港、タイ編

    写真を今度、販売することにしたので無断で転用お断りにさせて頂きます。
    http://www.photolibrary.jp/img179/122570_1074531.html

    お金ないので、写真販売中~。 詳細決まったら、URL載せます。

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    旅行
    1227位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    海外旅行
    412位
    アクセスランキングを見る>>
  • 軌跡

    37カ国を訪れましたー!赤文字はその国を最初に訪れた時。(往復して何度も訪れている国があるので) 日本→チリペルーボリビア→チリ→アルゼンチン →チリ→アルゼンチン→ウルグアイ→アルゼンチン →ブラジルパラグアイ →ブラジル→アメリカカナダ →アメリカ→カナダ→メキシコキューバ→メキシコ→グアテマラ→メキシコ→イギリススペインドイツチェコポーランド→ドイツ→オランダベルギーフランス →ギリシャ→エジプトイエメンエチオピアケニアタンザニアザンビアナミビア南アフリカトルコブルガリアセルビアハンガリー→チェコ→ドイツ→フィンランドインド香港タイ→香港→日本(now!)
  • クリックするとランキングアップ

    クリックするとランキングの投票になります! 全部クリックしてくれると嬉しい限りです。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  
    人気ブログランキングへ


現在、37カ国目日本に滞在中。旅の軌跡はこちら。
より大きな地図で 簡易世界一周 を表示
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/02(Wed)

普通の一日

世界一周って実際、毎日はどんな感じ?

ふと、日本にいる人たちはそんなことを思っているんじゃないんだろうか
って思ったので、なんとなく普通の1日ってやつを書いてみます。


普通の1日ってのが、どんな1日なのかは難しいところだけど、
とりあえず移動がなくてツアーにも参加していない1日をとりあげます。


朝、8時頃に起床。
早くもなく遅くもなく。
早すぎてもやることないし、遅いと時間がもったいないので。


朝飯を宿で食べて10時か11時くらいに宿を出て、外をぶらぶら。
街歩きがメイン。
持ち物は、リュック。
バックパックは街移動の時にしか担がない。

リュックの中には、デジカメとGPS。
カッパと水を1Lくらい。
あとは、はおるものがあったりなかったり。

そんな感じで外で昼飯を食べたり、食べなかったり。


夕方くらいには宿に戻ってきて、近くのスーパーに行って晩飯の買出し。

20時くらいには晩飯を食べて、12時くらいまでネットをやったりメールとか
ブログ更新とか。
あとは、洗濯を手洗いで。これが本当にめんどくさい。

12時くらいには寝る。
案外夜はやることがないので、寝ちゃう。


移動日の前だったりすると、観光プラスバスのチケットを買いに行ったり。

案外、朝は遅すぎず夜は早めに寝るっていう健康的な生活をしているもんです。




ブログランキングに参加中。良ければ、1日1回アイコンをクリックしてやってください。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ 
Home | Category : 世界一周中 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 5月病?まっただなか

    初めて、ツアーじゃなく1人旅をして
    日本に帰ってきて思ったのが、
    晴れたら洗濯して、掃除して
    土日(地元のスーパーが安売りするので)は
    買い物に行き1週間分の仕入れ
    買ってきたもので毎日自炊してってやってると
    これはスペインでやっていたことと何が違うんだ?と。
    そして私は1人暮らしなので日本で待っている人もいなく
    仕事も辞めちゃったからバイトはしてたけどバイトくらいで
    日本にいる意味がよくわからなくなってきました。
    ほんと、日本でも外国でもやることってたいして変わらないんですよね…
    また旅に出たくてたまらないです。

  • Re: 5月病?まっただなか

    日本人宿にいたりすると、日本とあんまり変わらない生活
    になるんですけどね。
    これが、普通のホステルとかになると英語がしゃべれなかったり
    すると、宿でコミュニケーションをとること自体がすごく
    少なくなって、一気に海外だなーって思います。
    次回の旅では、普通のホステルに泊まってみてください。
    英語でコミュニケーションをとったりすることはとっても
    新鮮です。
    旅に出たくなったら、また出ちゃってください!!

Home Home | Top Top
