• 世界一周

    307日間で36カ国を旅しました。

  • プロフィール

    けん

    Author:けん
    ほぼ海外旅行経験ゼロの28歳が地球一周にあこがれて、とりあえず行っちゃえって感じでスタート。
    そんな英語も出来ない28歳♂をよろしくです。
    (旅中に歳取っちゃいました。)

    連絡先はこちら~。
    takeyoshi2010@gmail.com

    日々撮っている写真はこちら。アカウント追加しました。
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010
     →チリ、ペルー、ボリビア、アルゼンチン編です
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.2
     →アルゼンチン、ウルグアイ、パラグアイ、ブラジル、アメリカ、カナダ、メキシコ、キューバ、グアテマラ、イギリス、スペイン編です
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.3
     →ドイツ、チェコ、ポーランド、オランダ、ベルギー、フランス、エジプト、イエメン、エチオピア、ケニア、タンザニア編
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.4
     →タンザニア、ザンビア、ナミビア、南ア、トルコ、ブルガリア、セルビア、ハンガリー、ドイツ、フィンランド、インド、香港、タイ編

    写真を今度、販売することにしたので無断で転用お断りにさせて頂きます。
    http://www.photolibrary.jp/img179/122570_1074531.html

    お金ないので、写真販売中~。 詳細決まったら、URL載せます。

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    旅行
    1460位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    海外旅行
    474位
    アクセスランキングを見る>>
  • 軌跡

    37カ国を訪れましたー!赤文字はその国を最初に訪れた時。(往復して何度も訪れている国があるので) 日本→チリペルーボリビア→チリ→アルゼンチン →チリ→アルゼンチン→ウルグアイ→アルゼンチン →ブラジルパラグアイ →ブラジル→アメリカカナダ →アメリカ→カナダ→メキシコキューバ→メキシコ→グアテマラ→メキシコ→イギリススペインドイツチェコポーランド→ドイツ→オランダベルギーフランス →ギリシャ→エジプトイエメンエチオピアケニアタンザニアザンビアナミビア南アフリカトルコブルガリアセルビアハンガリー→チェコ→ドイツ→フィンランドインド香港タイ→香港→日本(now!)
  • クリックするとランキングアップ

    クリックするとランキングの投票になります! 全部クリックしてくれると嬉しい限りです。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  
    人気ブログランキングへ


現在、37カ国目日本に滞在中。旅の軌跡はこちら。
より大きな地図で 簡易世界一周 を表示
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/31(Mon)

プラハってみよう

プラハ関連の記事があんまりプラハってる感じがしないので、
ここらでちゃんと観光した内容を書いてみます。


プラハって感じの街並み。路面電車がいい感じ。
プラハ観光1 プラハ観光2

プラハ観光3


休憩にピザとビールを。このビールがうまかった~。
プラハ観光4


プラハ城にある教会。ここのステンドグラスは秀逸です。
この雰囲気は写真では伝えられないんだよねー。残念。
プラハ観光5 プラハ観光6


城から見たプラハの街並み。THEプラハって感じ?
家の屋根の色がいい味出してる。
プラハ観光7


ポストカードを見てると夕日の写真が多かったので、21時過ぎに
街に出歩いて写真撮ってきました。
ヨーロッパの夏は本当に日が長い・・・
プラハ観光8 プラハ観光9

左の写真はプラハ旧市街のスクエア広場にて。
ここはずっといても飽きない場所。
右は橋の近くからプラハ城を見たところ。
これが結構ポストカードに多い図柄だったので撮ってみた。
うまくいかなかったけど・・・



そんなプラハも今日でおしまい。
街自体は小さいので2日もあれば十分にまわれると思うけど、
3日間あったのでぶらぶらとゆっくりしながらまわれて楽しかったなぁ。
女の子が大好きそうな街だったー。
次は、ポーランドのクラクフへGO!!



ブログランキングに参加中。良ければ、1日1回アイコンをクリックしてやってください。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ 
Home | Category : チェコ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ステンドグラス素敵そうっー
    本物見たいなぁ・・・
    お体に気をつけて旅行されてくださいね~★

  • Re: No Title

    教会内はステンドグラスの光がいっぱい入ってました。
    が、写真だとステンドグラスの光なのかどうか分かりづらい。
    残念な結果です。

    プラハから鼻炎の調子が良くなってきて、快調です。
    やっぱりこっちは空気がきれいなのかな~。

  • さりげなく

    >休憩にピザとビールを。このビールがうまかった~。
    この一文最強。

  • Re: さりげなく

    どもども。
    さすが24氏。
    ビールに対しては敏感ですな。

    ビール飲むときは体調とか気候で結構味が変わるよね。
    2日後に同じお店でビール飲んだけど、味がちがかった。

  • No Title

    プラハ良いな~
    やっぱヨーロッパか西部地区に住みたいかも(w

  • 函館!

    プラハみたいなヨーロッパっぽいのは、やっぱり
    東側なのかも。

    ってか、函館の西部地区も今更ながらいいと思う。

Home Home | Top Top
