• 世界一周

    307日間で36カ国を旅しました。

  • プロフィール

    けん

    Author:けん
    ほぼ海外旅行経験ゼロの28歳が地球一周にあこがれて、とりあえず行っちゃえって感じでスタート。
    そんな英語も出来ない28歳♂をよろしくです。
    (旅中に歳取っちゃいました。)

    連絡先はこちら~。
    takeyoshi2010@gmail.com

    日々撮っている写真はこちら。アカウント追加しました。
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010
     →チリ、ペルー、ボリビア、アルゼンチン編です
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.2
     →アルゼンチン、ウルグアイ、パラグアイ、ブラジル、アメリカ、カナダ、メキシコ、キューバ、グアテマラ、イギリス、スペイン編です
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.3
     →ドイツ、チェコ、ポーランド、オランダ、ベルギー、フランス、エジプト、イエメン、エチオピア、ケニア、タンザニア編
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.4
     →タンザニア、ザンビア、ナミビア、南ア、トルコ、ブルガリア、セルビア、ハンガリー、ドイツ、フィンランド、インド、香港、タイ編

    写真を今度、販売することにしたので無断で転用お断りにさせて頂きます。
    http://www.photolibrary.jp/img179/122570_1074531.html

    お金ないので、写真販売中~。 詳細決まったら、URL載せます。

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    旅行
    1173位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    海外旅行
    377位
    アクセスランキングを見る>>
  • 軌跡

    37カ国を訪れましたー!赤文字はその国を最初に訪れた時。(往復して何度も訪れている国があるので) 日本→チリペルーボリビア→チリ→アルゼンチン →チリ→アルゼンチン→ウルグアイ→アルゼンチン →ブラジルパラグアイ →ブラジル→アメリカカナダ →アメリカ→カナダ→メキシコキューバ→メキシコ→グアテマラ→メキシコ→イギリススペインドイツチェコポーランド→ドイツ→オランダベルギーフランス →ギリシャ→エジプトイエメンエチオピアケニアタンザニアザンビアナミビア南アフリカトルコブルガリアセルビアハンガリー→チェコ→ドイツ→フィンランドインド香港タイ→香港→日本(now!)
  • クリックするとランキングアップ

    クリックするとランキングの投票になります! 全部クリックしてくれると嬉しい限りです。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  
    人気ブログランキングへ


現在、37カ国目日本に滞在中。旅の軌跡はこちら。
より大きな地図で 簡易世界一周 を表示
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/05(Wed)

アビーロードる

イギリスと、言えばビートルズ。
ビートルズで有名なアルバム、アビーロード。
そう、アビーロードに行ってきました。

どーんとね。
アビーロード1


このアビーロードは、アビーロードスタジオのまん前にある道路のことで、
スタジオはすぐそこにある。
アビーロード2 アビーロード3


スタジオの塀には、すごい量のらくがきが・・・
アビーロード5

一応、マネしてやってみた。
アビーロード4

※ここは、一応信号が付いているので、車はちゃんと停まってくれますが、
 すぐに信号が変わるので、要注意!!

でも、やっぱり一人だと格好がつかないな~。
あと、当日は平日の昼間だと言うのに、観光客が一杯いました。
さすがビートルズパワーだなーと実感。

いやー、なんかとうとう来ちゃったなーという感じ。
普通の道路なのに、こんなに人が毎日のようにいっぱいくるとは、
やっぱりさすがビートルズというしかないな~。



ブログランキングに参加中。良ければ、1日1回アイコンをクリックしてやってください。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ 
Home | Category : イギリス |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    なんかBECKを思い出した。

  • お久しぶりです!

    おお、久しぶりに見たらもうイギリスに!?
    僕も、5月の10日にロンドンに良く予定なんですよ。
    もし良かったらお会いしませんか?

  • No Title

    連絡先、置いていきますんで良かったらどうぞ。

  • すれちがい~

    このコメントを読んだ時には、既にスペイン到着してました・・・
    すんません。
    スペインでF-1見てから、次はドイツへGOですよ。

  • eyan!

    BECKね。俺もロンドンにいるときは、考えてた。

  • No Title

    やっぱりコレはお約束なのね。

  • アビーロード

    やっぱりコレでしょー。

    やらなくちゃ、なにも始まらないよ。ロンドンライフ。

Home Home | Top Top
