• 世界一周

    307日間で36カ国を旅しました。

  • プロフィール

    けん

    Author:けん
    ほぼ海外旅行経験ゼロの28歳が地球一周にあこがれて、とりあえず行っちゃえって感じでスタート。
    そんな英語も出来ない28歳♂をよろしくです。
    (旅中に歳取っちゃいました。)

    連絡先はこちら~。
    takeyoshi2010@gmail.com

    日々撮っている写真はこちら。アカウント追加しました。
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010
     →チリ、ペルー、ボリビア、アルゼンチン編です
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.2
     →アルゼンチン、ウルグアイ、パラグアイ、ブラジル、アメリカ、カナダ、メキシコ、キューバ、グアテマラ、イギリス、スペイン編です
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.3
     →ドイツ、チェコ、ポーランド、オランダ、ベルギー、フランス、エジプト、イエメン、エチオピア、ケニア、タンザニア編
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.4
     →タンザニア、ザンビア、ナミビア、南ア、トルコ、ブルガリア、セルビア、ハンガリー、ドイツ、フィンランド、インド、香港、タイ編

    写真を今度、販売することにしたので無断で転用お断りにさせて頂きます。
    http://www.photolibrary.jp/img179/122570_1074531.html

    お金ないので、写真販売中~。 詳細決まったら、URL載せます。

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    旅行
    1683位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    海外旅行
    531位
    アクセスランキングを見る>>
  • 軌跡

    37カ国を訪れましたー!赤文字はその国を最初に訪れた時。(往復して何度も訪れている国があるので) 日本→チリペルーボリビア→チリ→アルゼンチン →チリ→アルゼンチン→ウルグアイ→アルゼンチン →ブラジルパラグアイ →ブラジル→アメリカカナダ →アメリカ→カナダ→メキシコキューバ→メキシコ→グアテマラ→メキシコ→イギリススペインドイツチェコポーランド→ドイツ→オランダベルギーフランス →ギリシャ→エジプトイエメンエチオピアケニアタンザニアザンビアナミビア南アフリカトルコブルガリアセルビアハンガリー→チェコ→ドイツ→フィンランドインド香港タイ→香港→日本(now!)
  • クリックするとランキングアップ

    クリックするとランキングの投票になります! 全部クリックしてくれると嬉しい限りです。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  
    人気ブログランキングへ


現在、37カ国目日本に滞在中。旅の軌跡はこちら。
より大きな地図で 簡易世界一周 を表示
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/20(Sat)

バルデス半島ツアー

バルデス半島は、世界遺産に登録されています。
と、いいつつもお目当てはペンギン。そこ1点。

そのせいなのか、ところどころにある設備はとてもキレイで
南米一の清潔なトイレに入れた気がした。
いやー、あのトイレは日本にあってもキレイなトイレだと思う。
ホントキレイだった。

って、島よりもまずトイレに感動するあたりが南米って感じかも。
いや、いつもそこまでひどいトイレって訳じゃないんだけどね。


バルデス半島ツアーは、宿を7時40分くらい出発で夕方5時くらいに
帰ってくる150ペソくらいのツアーですが、なんとなく消化不良。
もっと、ペンギンがそばでいっぱい見れると思ってたのに・・・

ただ、やっぱり景色が素晴らしく環境保護を考えてという見せ方
なんだろうなぁと思ってた。


おまちかねのペンギン。
バルデス半島3 バルデス半島4

バルデス半島5 バルデス半島6


素晴らしい景色。
バルデス半島1

アザラシ。
バルデス半島2

遠くて写真だと全然わからないんだけどね。
まあ、これくらいまでしか近寄れないってことで。


なんかもっと、ペンギンに囲まれるようなことになると思ってたけど
たぶんそれは、プンタトンボというところだったみたい。
あっちはメッチャペンギンいるっていってたし。
失敗したなぁ。

プンタアレーナスっていうところにも、ペンギン営巣地があるからそっち
いってみようかな~。




ブログランキングに参加中。良ければ、1日1回アイコンをクリックしてやってください。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ 
Home | Category : アルゼンチン |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Pen2

    なんか、雪とか無い所にペンギンがいるのは違和感が(w

  • Re: Pen2

    いやー、そりゃあもう変な感じですよ。
    Tシャツな人もいたし。

    次こそは、まじかでペンギンを!!

Home Home | Top Top
