• 世界一周

    307日間で36カ国を旅しました。

  • プロフィール

    けん

    Author:けん
    ほぼ海外旅行経験ゼロの28歳が地球一周にあこがれて、とりあえず行っちゃえって感じでスタート。
    そんな英語も出来ない28歳♂をよろしくです。
    (旅中に歳取っちゃいました。)

    連絡先はこちら~。
    takeyoshi2010@gmail.com

    日々撮っている写真はこちら。アカウント追加しました。
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010
     →チリ、ペルー、ボリビア、アルゼンチン編です
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.2
     →アルゼンチン、ウルグアイ、パラグアイ、ブラジル、アメリカ、カナダ、メキシコ、キューバ、グアテマラ、イギリス、スペイン編です
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.3
     →ドイツ、チェコ、ポーランド、オランダ、ベルギー、フランス、エジプト、イエメン、エチオピア、ケニア、タンザニア編
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.4
     →タンザニア、ザンビア、ナミビア、南ア、トルコ、ブルガリア、セルビア、ハンガリー、ドイツ、フィンランド、インド、香港、タイ編

    写真を今度、販売することにしたので無断で転用お断りにさせて頂きます。
    http://www.photolibrary.jp/img179/122570_1074531.html

    お金ないので、写真販売中~。 詳細決まったら、URL載せます。

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    旅行
    2642位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    海外旅行
    810位
    アクセスランキングを見る>>
  • 軌跡

    37カ国を訪れましたー!赤文字はその国を最初に訪れた時。(往復して何度も訪れている国があるので) 日本→チリペルーボリビア→チリ→アルゼンチン →チリ→アルゼンチン→ウルグアイ→アルゼンチン →ブラジルパラグアイ →ブラジル→アメリカカナダ →アメリカ→カナダ→メキシコキューバ→メキシコ→グアテマラ→メキシコ→イギリススペインドイツチェコポーランド→ドイツ→オランダベルギーフランス →ギリシャ→エジプトイエメンエチオピアケニアタンザニアザンビアナミビア南アフリカトルコブルガリアセルビアハンガリー→チェコ→ドイツ→フィンランドインド香港タイ→香港→日本(now!)
  • クリックするとランキングアップ

    クリックするとランキングの投票になります! 全部クリックしてくれると嬉しい限りです。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  
    人気ブログランキングへ


現在、37カ国目日本に滞在中。旅の軌跡はこちら。
より大きな地図で 簡易世界一周 を表示
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/15(Mon)

拝啓 南米のスイスより

2月12日にメンドーサから移動し、翌2月23日にバリローチェ着。
思っていたよりもかなり豪華な夜食が配られたことに感激。
が、写真撮るの忘れてました。みなさんすいません。
そして、思ったよりも豪華なカマシートに感激。
てか、セミカマでも全然OKですよこれ。
アルゼンチンは今のところ南米最高のバス環境。


昼くらいにバリローチェについて、タクシーで宿である
グリーンハウスホステルへ。
バリローチェ1

宿の人もいい人で、なかなかナイスなホステルです。


ほんでもって、市内観光。
スイスからの移民が多いだけに町並みは南米っぽくなく、スイス風らしいです。
スイスに行ったことがないけど、確かにそれっぽい。
それに、町は湖に面しているので余計スイスっぽい。
バリローチェ2

かっこいいカテドラル。
観光客も結構いて、写真撮ってました。
でも、中に入れないのが残念。
バリローチェ4


今日、観光して来たカンパーニャ山からの景色。
湖が本当にきれいなんですよこれが!!
バリローチェ3


あと、バリローチェはとってもチョコレートが有名な町。
甘い物好きとしては、食べとかないとと思って買ってみたらなんか
ロイズのチョコレートと変わらないような・・・
日本ってスゴイ。いや、北海道ってスゴイかも。



ブログランキングに参加中。良ければ、1日1回アイコンをクリックしてやってください。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
Home | Category : アルゼンチン |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ROYCE

    俺らの故郷は、食に関して世界トップクラスかと思います。
    日本って色んな国の良い食材も輸入してるし。

    甘いものは甘さの種類とか度合いが合う合わないもあるしね。

    日本(特に道)以上の旨いもの、帰ってきたら教えてね。

  • Re: ROYCE

    日本人は、食に関してうるさい民族なんだと思う。
    うまい物を食べたい、食べるにはどうすればいいんだろう?
    っていうのを、真剣に考える民族なんだろうね。

    イギリス人なんか、そんなこと真剣に考えてどうするの?
    とか思ってるんだろうね。

    うまいもの・・・
    ロモサルタードはうまかったけど、日本食を超えるかどうかは・・・

  • No Title

    空が青々しいね!
    写真のコントラストがきれいです。
    ほんとにヨーロッパみたいだね。
    Kenさんやせた?髭がある。
    ロイズは絶品よね。

  • Re: No Title

    空がキレイだったよ!
    湖がキレイないい町だったよ。
    やせた?ってか、12月と1月でかなり太ったから戻った感じだよ。
    ヒゲはやしてると年とってる感じだよね。

    ロイズうまいよね。
    北海道のお菓子は世界に誇れるよ。たぶん。

  • No Title

    南米のスイス♪
    なんか本当に画像みたらスイスって感じ!スイス行った事はないけどキャハハTVとか見てイメージするところのスイスって感じだぁ!

  • Re: No Title

    ですねぇ。
    ぼくも行ったことないですけど、スイスってこんな感じかも
    とか思ってました。

    ほんと落ち着くところで、治安もよさそうだし南米って
    感じがまったくしないですね。

Home Home | Top Top
