• 世界一周

    307日間で36カ国を旅しました。

  • プロフィール

    けん

    Author:けん
    ほぼ海外旅行経験ゼロの28歳が地球一周にあこがれて、とりあえず行っちゃえって感じでスタート。
    そんな英語も出来ない28歳♂をよろしくです。
    (旅中に歳取っちゃいました。)

    連絡先はこちら~。
    takeyoshi2010@gmail.com

    日々撮っている写真はこちら。アカウント追加しました。
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010
     →チリ、ペルー、ボリビア、アルゼンチン編です
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.2
     →アルゼンチン、ウルグアイ、パラグアイ、ブラジル、アメリカ、カナダ、メキシコ、キューバ、グアテマラ、イギリス、スペイン編です
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.3
     →ドイツ、チェコ、ポーランド、オランダ、ベルギー、フランス、エジプト、イエメン、エチオピア、ケニア、タンザニア編
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.4
     →タンザニア、ザンビア、ナミビア、南ア、トルコ、ブルガリア、セルビア、ハンガリー、ドイツ、フィンランド、インド、香港、タイ編

    写真を今度、販売することにしたので無断で転用お断りにさせて頂きます。
    http://www.photolibrary.jp/img179/122570_1074531.html

    お金ないので、写真販売中~。 詳細決まったら、URL載せます。

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    旅行
    1372位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    海外旅行
    438位
    アクセスランキングを見る>>
  • 軌跡

    37カ国を訪れましたー!赤文字はその国を最初に訪れた時。(往復して何度も訪れている国があるので) 日本→チリペルーボリビア→チリ→アルゼンチン →チリ→アルゼンチン→ウルグアイ→アルゼンチン →ブラジルパラグアイ →ブラジル→アメリカカナダ →アメリカ→カナダ→メキシコキューバ→メキシコ→グアテマラ→メキシコ→イギリススペインドイツチェコポーランド→ドイツ→オランダベルギーフランス →ギリシャ→エジプトイエメンエチオピアケニアタンザニアザンビアナミビア南アフリカトルコブルガリアセルビアハンガリー→チェコ→ドイツ→フィンランドインド香港タイ→香港→日本(now!)
  • クリックするとランキングアップ

    クリックするとランキングの投票になります! 全部クリックしてくれると嬉しい限りです。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  
    人気ブログランキングへ


現在、37カ国目日本に滞在中。旅の軌跡はこちら。
より大きな地図で 簡易世界一周 を表示
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/20(Wed)

イースター島な話

ちょっと時間がないので、写真だけちょろっと。
てか、世界不思議発見がイースター島にきてたとは。。。

ロケを見たかったな~。


今では、モアイには触れることは出来ないらしく、触れているとか
近くにいっているところが見つかったら、罰金みたいです。
それを写真でとった人が出るところに出たら、写真をとった人に
罰金の半額が行くみたい。
みなさん気をつけて!!

さて、お楽しみのモアイ写真をどうぞ!!

どこにでもモアイがあるのかと思ったら、そうでもなくて村にはほとんどモアイが
なくて、ちょっと歩くとモアイがいるって感じ。

モアイと俺1

モアイと俺2

目があるモアイは島ではこれだけ。
しかも、レプリカの目をはめています。
昔、ラパヌイで起こった争いで、すべてのモアイを倒して、目を破壊したので、
本物の目をしているモアイは今ではいないみたいです。

すねてるモアイと俺

なんとなく、モアイがすねているみたいに見えたので、同じ感じの
ポーズで写真撮ってみました。


モアイは確かにすごいけど、この島の雰囲気は本当にいいです。
ゆっくりしたい人にはぜひ行って欲しいね。

ラパヌイの風景

こんな風景です。
写真では、全然伝わりきらないと思うけど、ほんとすごい!!
一度は行ってみて!!!




ブログランキングに参加中。良ければ、1日1回アイコンをクリックしてやってください。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ 
Home | Category : チリ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • おお!

    空が綺麗だねー。
    この景色は見てみたい。。。v-19

  • Re: おお!

    いやー、ホントいいよ。
    でも、毎日晴れるって訳じゃないから晴れは2日しかみれなかったよ。
    とっても残念。

    後ろ髪引かれて、2日くらい延長すればよかった。
    リマで足止めくらってるだけに、ほんとーに残念すぎる。

Home Home | Top Top
