• 世界一周

    307日間で36カ国を旅しました。

  • プロフィール

    けん

    Author:けん
    ほぼ海外旅行経験ゼロの28歳が地球一周にあこがれて、とりあえず行っちゃえって感じでスタート。
    そんな英語も出来ない28歳♂をよろしくです。
    (旅中に歳取っちゃいました。)

    連絡先はこちら~。
    takeyoshi2010@gmail.com

    日々撮っている写真はこちら。アカウント追加しました。
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010
     →チリ、ペルー、ボリビア、アルゼンチン編です
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.2
     →アルゼンチン、ウルグアイ、パラグアイ、ブラジル、アメリカ、カナダ、メキシコ、キューバ、グアテマラ、イギリス、スペイン編です
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.3
     →ドイツ、チェコ、ポーランド、オランダ、ベルギー、フランス、エジプト、イエメン、エチオピア、ケニア、タンザニア編
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.4
     →タンザニア、ザンビア、ナミビア、南ア、トルコ、ブルガリア、セルビア、ハンガリー、ドイツ、フィンランド、インド、香港、タイ編

    写真を今度、販売することにしたので無断で転用お断りにさせて頂きます。
    http://www.photolibrary.jp/img179/122570_1074531.html

    お金ないので、写真販売中~。 詳細決まったら、URL載せます。

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    旅行
    1193位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    海外旅行
    375位
    アクセスランキングを見る>>
  • 軌跡

    37カ国を訪れましたー!赤文字はその国を最初に訪れた時。(往復して何度も訪れている国があるので) 日本→チリペルーボリビア→チリ→アルゼンチン →チリ→アルゼンチン→ウルグアイ→アルゼンチン →ブラジルパラグアイ →ブラジル→アメリカカナダ →アメリカ→カナダ→メキシコキューバ→メキシコ→グアテマラ→メキシコ→イギリススペインドイツチェコポーランド→ドイツ→オランダベルギーフランス →ギリシャ→エジプトイエメンエチオピアケニアタンザニアザンビアナミビア南アフリカトルコブルガリアセルビアハンガリー→チェコ→ドイツ→フィンランドインド香港タイ→香港→日本(now!)
  • クリックするとランキングアップ

    クリックするとランキングの投票になります! 全部クリックしてくれると嬉しい限りです。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  
    人気ブログランキングへ


現在、37カ国目日本に滞在中。旅の軌跡はこちら。
より大きな地図で 簡易世界一周 を表示
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/19(Tue)

チリからペルーへ

2カ国目ペルーに到着
バーモス! バーモス~!!


※スペイン語で「行こうぜ~」的な意味。Let's Go的な。お気に入りな一言。


15日にサンチャゴからイースター島へ。
18日にイースター島→サンチャゴ→リマって感じで移動してきました。

とりあえず、無事です。
時差ボケも完璧に治ったと思います。
体調も良くなってきて、食欲も出来てきました。
ブログ更新出来ずに、色々な方へご心配かけたみたいで、どうもすいません。
生きていますよ!!


そんでもって、イースター島はよかったです。
モアイよりも島の感じに感動です。
今は、夜中の2時くらいでリマ空港に宿泊予定なので、無事です報告だけ
なので、イースター島の話はまたリマの宿で書きたいと思います。

ただ、リマは1泊しかしないで、ナスカに行っちゃうので更新がまたしても
出来ない可能性があるかもです。
しかも、ナスカは順調に行けば泊まらないでその日のうちにクスコに抜ける
予定なので、リマでのブログ更新を逃すとまた2,3日更新できないかもです。

クスコでは高地順応の為に2,3日はゆっくりする予定なので、そこで更新出来る
と思うので、モアイ写真楽しみにしてて~。


ブログでの写真アップは500kb制限があるので、写真小さいです。
なので、大きい写真はpicasaにアップ予定です。
http://picasaweb.google.co.jp/takeyoshi2010



>イースター島で出会った方々へ
 ブログの名前間違って教えていました。すいません。
 たぶん、「でっかい宝島」でここにアクセス出来ていると思いますが・・・
 見れなかったら、メールくる・・・よね??



ブログランキングに参加中。良ければ、1日1回アイコンをクリックしてやってください。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ 
Home | Category : ペルー |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    生きてター

  • 無事でよかったYO

    モアイ楽しみしてるあるよ!

  • 青木さやか

    生存確認できて何よりです(w

    渋谷のじゃなくて、実物の青木さやか(違)の写真期待してますよ~
    あそこなら日本人観光客もいたんじゃない?

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • Re: No Title

    うん。生きてるー。
    体調だっていいよー。

  • Re: 無事でよかったYO

    モアイよかったあるよ。
    でも、島の雰囲気の方がよいよ。

    モアイって結構倒されたままのが多いから、倒されてる
    モアイみてるだけじゃあ、テンションあがんないYO-

  • Re: 青木さやか

    サンチャゴ空港行きのバスの中で4人くらいの日本人と出会ったよ。
    それに飛行機でも何人かいたし、やっぱり観光地だわ。

    でも、イースター島行くのは日本からだったら大変だよね~。

  • Re: いいねー

    はーい。
    ウィスパーのように、すべてを吸収して、逃がしませんよ~(笑)

    不安感がますばかりな、南米の旅がこれから続くはず。。。

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Home Home | Top Top
