• 世界一周

    307日間で36カ国を旅しました。

  • プロフィール

    けん

    Author:けん
    ほぼ海外旅行経験ゼロの28歳が地球一周にあこがれて、とりあえず行っちゃえって感じでスタート。
    そんな英語も出来ない28歳♂をよろしくです。
    (旅中に歳取っちゃいました。)

    連絡先はこちら~。
    takeyoshi2010@gmail.com

    日々撮っている写真はこちら。アカウント追加しました。
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010
     →チリ、ペルー、ボリビア、アルゼンチン編です
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.2
     →アルゼンチン、ウルグアイ、パラグアイ、ブラジル、アメリカ、カナダ、メキシコ、キューバ、グアテマラ、イギリス、スペイン編です
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.3
     →ドイツ、チェコ、ポーランド、オランダ、ベルギー、フランス、エジプト、イエメン、エチオピア、ケニア、タンザニア編
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.4
     →タンザニア、ザンビア、ナミビア、南ア、トルコ、ブルガリア、セルビア、ハンガリー、ドイツ、フィンランド、インド、香港、タイ編

    写真を今度、販売することにしたので無断で転用お断りにさせて頂きます。
    http://www.photolibrary.jp/img179/122570_1074531.html

    お金ないので、写真販売中~。 詳細決まったら、URL載せます。

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    旅行
    2624位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    海外旅行
    811位
    アクセスランキングを見る>>
  • 軌跡

    37カ国を訪れましたー!赤文字はその国を最初に訪れた時。(往復して何度も訪れている国があるので) 日本→チリペルーボリビア→チリ→アルゼンチン →チリ→アルゼンチン→ウルグアイ→アルゼンチン →ブラジルパラグアイ →ブラジル→アメリカカナダ →アメリカ→カナダ→メキシコキューバ→メキシコ→グアテマラ→メキシコ→イギリススペインドイツチェコポーランド→ドイツ→オランダベルギーフランス →ギリシャ→エジプトイエメンエチオピアケニアタンザニアザンビアナミビア南アフリカトルコブルガリアセルビアハンガリー→チェコ→ドイツ→フィンランドインド香港タイ→香港→日本(now!)
  • クリックするとランキングアップ

    クリックするとランキングの投票になります! 全部クリックしてくれると嬉しい限りです。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  
    人気ブログランキングへ


現在、37カ国目日本に滞在中。旅の軌跡はこちら。
より大きな地図で 簡易世界一周 を表示
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/14(Thu)

時差!?体調不良

なんとなくだるいかも。
いや、だるくないや。

なんだろう、なんとなく不調です。
ちょっと食欲がないくらいだと思うけど、昼間なのに眠くなったり
でも、ベッドに横になっても寝れない。
完璧時差のせいだ。
あと、炭酸入りの水のせいだ。(腹が膨れる・・・)
でも、炭酸入りっておいしいんだよね。

ってことで、今日も観光はちょっとでアルマスホステルで休んでます。
アルマスホステルで2時間くらい休んだら、体調も良くなってきたし、
食欲も出てきたから、明日からは大丈夫でしょう。
それに、サンチャゴは別に特に見るものないと思っていたし、観光
出来なくてもあんまり残念じゃないや。
イースター島いく前までには、体調を戻す方が優先ってことで。

あと、アルマスホステルで初めて日本人と出会って。
なんか3日目にして日本人と会うと、うれしい。
久しぶりに日本語しゃべった感じ。
それに、久しぶりに色々しゃべったら体調も回復してきたかも。
その前にちょっと横になっていたのもよかったかも。
明日からはちゃんと動けそう。よかったよかった。


さ、晩飯食いにいくかー。
と思ったら、テラスでパソコンをいじってたところに、ホステルの人が
ご飯食べる?フリーだよ。
と言ってくれたので、今日は晩ご飯タダになりました!!
えがったー。

テラスから見える風景
アルマスホステルのテラス

それと、ホステルの建物の1階にいた、かわいい猫
アルマスホステルの1階にいた猫


今日のお小遣い帳。
(1 ドル = 100 円)
(1 ペソ = 0.18529 円)
宿代 17ドル
水   950ペソ
ご飯  950ペソ
文房具 459ペソ
 合計 2151円


ブログランキングに参加中。良ければ、1日1回アイコンをクリックしてやってください。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ 
Home | Category : チリ |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 時差ボケ?

    確実に時差ボケな気がする。
    風呂にお湯ためて漬かれば取れやすいらしいけど、日本じゃないんで難しいのかな?

    ある程度近くなったら、目的地の時間に合わせて行動するのが良いみたいだけど。
    着くのが夜なら食事を抑えて着いたら寝るとか、朝とか日中なら眠くても寝ないで行動するとか。

  • Re: 時差ボケ?

    バスタブないからねー。
    まあ、結構治ってきた気がするから、明日からは
    ちゃんと行動できるでしょー。

  • まっすぐだなぁ。

    体調はDOよ?
    納豆はまだ恋しくない?

    チリ美人に気をつけろーー。

  • No Title

    ハイチで地震あったけど、だいじょうぶだよね??

  • No Title

    写真が小さいんですけど!!!!!

  • 大丈夫-?

    3日間書き込みがない・・・。
    ken大丈夫か!?

  • No Title

    携帯に電話してみたけど、繋がらない・・・
    普通に090の番号にかければいいんだよね?

  • 遅くなったけど…。

    ケンさん、すげー!!!
    本当に出発してる!!

    遅くなったけど、
    気をつけて行ってきてね!

    土産話楽しみにしてるよー!

    ケンさんなら、
    1つの国ごとに1人愛人作れるよ!w
    世界を股にかける男~!

  • おーいおーい

    無事~?
    食べ物無くなったら空輸するよーーー!!

  • いました!

    KenさんとTELしました!無事でした!
    今、某島でネット無いから更新できないわーとの事でした。

    国際電話いくらかかるんだろうなー

Home Home | Top Top
