• 世界一周

    307日間で36カ国を旅しました。

  • プロフィール

    けん

    Author:けん
    ほぼ海外旅行経験ゼロの28歳が地球一周にあこがれて、とりあえず行っちゃえって感じでスタート。
    そんな英語も出来ない28歳♂をよろしくです。
    (旅中に歳取っちゃいました。)

    連絡先はこちら~。
    takeyoshi2010@gmail.com

    日々撮っている写真はこちら。アカウント追加しました。
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010
     →チリ、ペルー、ボリビア、アルゼンチン編です
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.2
     →アルゼンチン、ウルグアイ、パラグアイ、ブラジル、アメリカ、カナダ、メキシコ、キューバ、グアテマラ、イギリス、スペイン編です
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.3
     →ドイツ、チェコ、ポーランド、オランダ、ベルギー、フランス、エジプト、イエメン、エチオピア、ケニア、タンザニア編
    http://picasaweb.google.com/takeyoshi2010.4
     →タンザニア、ザンビア、ナミビア、南ア、トルコ、ブルガリア、セルビア、ハンガリー、ドイツ、フィンランド、インド、香港、タイ編

    写真を今度、販売することにしたので無断で転用お断りにさせて頂きます。
    http://www.photolibrary.jp/img179/122570_1074531.html

    お金ないので、写真販売中~。 詳細決まったら、URL載せます。

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    旅行
    1670位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    海外旅行
    533位
    アクセスランキングを見る>>
  • 軌跡

    37カ国を訪れましたー!赤文字はその国を最初に訪れた時。(往復して何度も訪れている国があるので) 日本→チリペルーボリビア→チリ→アルゼンチン →チリ→アルゼンチン→ウルグアイ→アルゼンチン →ブラジルパラグアイ →ブラジル→アメリカカナダ →アメリカ→カナダ→メキシコキューバ→メキシコ→グアテマラ→メキシコ→イギリススペインドイツチェコポーランド→ドイツ→オランダベルギーフランス →ギリシャ→エジプトイエメンエチオピアケニアタンザニアザンビアナミビア南アフリカトルコブルガリアセルビアハンガリー→チェコ→ドイツ→フィンランドインド香港タイ→香港→日本(now!)
  • クリックするとランキングアップ

    クリックするとランキングの投票になります! 全部クリックしてくれると嬉しい限りです。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  
    人気ブログランキングへ


現在、37カ国目日本に滞在中。旅の軌跡はこちら。
より大きな地図で 簡易世界一周 を表示
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/07/26(Sun)

ころげ落ちる20代の体力・・・

25歳くらいから体力が落ちてきてるような前兆が
あったけど、最近は特に体力が落ちてきてるんだなぁ
と感じる。
前は、毎日4時間睡眠でも平日はなんとかもって
休日に疲れをとれば、全然大丈夫だったけど、最近
それだと結構きつくて、早く寝たいとか、朝起きたくない
ことが多々あるような気がする。
ホント、ころげ落ちてますよ、俺の体力。

そんなことを予期していたからこそ、3月から体力作りを
すると言ってランニングを始めた訳なんですが、逆に体を
冷やして風邪を引いてしまう始末。
本末転倒でした。。

風邪を引いてから、そのまま治りきらずに花粉症になり、
4月末から5月末くらいまでずっと鼻づまりが治らず、
体力をつけるどころか、逆に体力を落としてしまうことに・・・

6月中旬くらいからやっと体調が良くなってきたので、ランニング
じゃなくウォーキングくらいからやり直してみました。
なので、7月からウォーキング中です。
週4日くらいで5キロを目標に歩いとります。
あと、太っていることでも体調が悪くなる可能性が高くなるようなので、
減量も同時に進めてます。
目標は目指せ、BMIでの標準体型(75kg)へ!!





ブログランキングに参加中。世界一周のアイコンをクリック!クリック!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  
Home | Category : 体力づくり |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/03/28(Sat)

ランニング(3/27)

走った結果を公表することはあんまり意味はないかもしれませんが、
最初のうちは自分にプレッシャーをかける意味でも公表します。
そのうち月間走行距離とかだけになるかも。
目指せ月間100キロ!!

今日のランニング
 走行距離:3.0km
 走行時間:24分46秒
 消費カロリー:209kcal


明日は、再来週花見予定の善福寺川緑地に下見がてらに行って
見ようと思っているので、初めて写真をアップしますよ。
#でも、全然旅に関係ないじゃんとかつっこまないで。。

何気にランキング上昇中です。あなたの清き一票を!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  
Home | Category : 体力づくり |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/03/23(Mon)

初ランニング

今、26歳。
今年、27歳。

そう、出発の時は、27歳で出発する訳ですが、
旅の最中に28歳になるわけで。。
いやいや、29歳になるかも。。

仕事はSEなので、毎日座りっぱなしの日々です。
なので、ずっと体力は下降線。

マチュピチュとか高度何メートルだよ。。
去年登った富士山ですら高山病と疲労でたぶんしたのに。
体力づくりをしないと、旅を楽しめない!と思い、決心。

出発まではランニングをして体力づくりだ。

ということで、今日から走ってみました。
初日の今日は、かなり疲れたけどたった

 2.4km

しか、走れなかった。。
てか、もうすでに足痛い。
明日が怖いね。。

今日のランニング

 走行時間:19分7秒
 走行距離:2.4km
 消費カロリー:155kcal

 au by KDDI (RUN & WALK)


体力UP!UP! 応援の清き一票を!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  
Home | Category : 体力づくり |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
